
diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわあ。。

最近、アウティングみたいなのが流行ってるんですかね。

人とのLINEのやり取りの画像を晒したり、

もらった手紙を写真撮って晒したり。

 

「見ないだろう」ってのは思い込みだし、

だいたい失礼だよね。

その人に見せるためだけに書いてるだろうものをさ。

恨んでて報復するとかいう、明確な目的がない限り、

なんでもかんでもSNSに晒すってのは病気ですよ。

 

確かに恨まれる男も悪いんだけど、

そうやってなんでもかんでも晒す女見てても、

全部まるっと関わり合いになりたくないとつくづく思う。

そういう行動の一つ一つが信用をなくしているというのにね。。

 

私の場合は、相手が動かないのに自分からいろいろ動くことをしないので、

案外それで難を逃れている感じはする。

明らかに相手のテンションが低いのに、

わざわざ自分で車出して迎えに行くとかさ、

そんなことしてつけ上がらせるからバカにされんのよ。

明らかに「自分のこと好きじゃないな」「興味ないな」って相手に、

ごり押ししても虚しいだけ。

 

全部お金出させるとかはないですが、

自分に興味あるかないかくらいは、態度でわかるしね。

LINEのやりとりとかさ。

完全にバカにされてるのにそれでも食い下がるってのは自分がバカです。

別に、バカにされてひどい目に遭っても誰も助けてくれないからね。