diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

もうあのSNS、放置しようかなってなってきた。

メンタル的にちょっときついというか、

入れ代わり立ち代わり人がめまぐるしく変わっていくのが、

しんどくなるといづらくなる。

誰かに向けたつもりなのが全然別のやつから変なコメントついたり。

 

リアルの職場や友人ですら、人の入れ代わりがあるのに、

バーチャルなんて、

自分の心さえ離れればいつでも離れることができる。

ましてやそんなところで恋のさや当てなんて。。。

変に傷ついたりしてもナンセンスにしか思えない。

だって、向こうは入れ代わり立ち代わり、

次々と女の子を誘える状況にあるんだから。

こっちも同じだけど、女性はそこまではやらないし。。

 

お盆でいろいろと空気変わるかもな。。。