diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー?

東京タラレバ娘」引き続き読んでいるんだけど、

やはり某先生がツッコミ入れてた意味が全くわからない。

 

「妥協できないから結婚できないんだ」とかのくだり、

少し涙出そうになる。

やっぱさ、確かに妥協すればいいことはわかっていても、

「こいつと一緒に暮らす?」と思うと頭がクラクラしてくるよね。

その上子供ができたりとか。

自分が育った家庭を強固に反面教師にしてきた自分が、

その反面教師を生かせず、結局「自分が我慢するしかないか」

ってとこに陥るのは、それはそれで勇気の要る話。

 

まぁ、日々いろんなことがあるので、

常に我慢しかないほどではないけど、

程度ってものはあると思うので。

 

 

つーか、今日出かけようって誘われてたんだけど、

とんでもない雨が降ってきた。

なんなんだ。。。