
diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ぇ。。。

悲しいことに、私が絡んだ人々が、

なにやら迷走を始め、

既にウォッチング対象になりつつあります。。。

 

彼は突如としてイケメン風の写真に変え(汗)

その人に一番似合わないかっこつけに入っております。

アイタタタタタ。。。。

すべってる。。。。

 

まぁ、それで女子が群がってくるなら何よりではないですかね?

実際に会った私からしたら、「絶対モテない」と断言しても良い。

自分勝手で思い込み激しいだけのナル男だから。

人の話は聞かないし。

誰もあんなのいいと思いませんよ(汗)

 

私は、どんなに不愉快でも相手にそれを伝えないし、

無難にその場をやり過ごすほうなんだけど、

女性によっては「タイプじゃないです」とかはっきり言うらしいね。

はっきり言われればいいのに。。。

んであの気持ちの悪いナル画像を削除してくれ。

痛すぎて見てられん。。

 

 

あと、LINEすると「寂しいの?」と、

「寂しくて頼られてるオレ」になりたくて聞いてくる野郎がいて、

これもキモイね。

「いいえ。寂しいときは寂しいって自分で言うんで。

寂しいからLINEしたわけじゃありません」

ときっぱりと答えようかと思ったけど、めんどくさい(汗)