diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

しょーもな。。

例のSNSさ、よくあるつぶやき機能みたいなのがあるんだけど、

そこで無難なことを一切書けない男ってモテない気がする。

 

日常の延長線上のことをまったり書いていて、

ちょっと面白い、みたいな人はいいんだけど、

やたらとそこに力入れてネタを詰め込んだりとか、

女子の気を引くようなエロいことを書いてみたり、

なんていうんだろう、シャレにならないことを書く人ね。

自虐でもって笑わせようみたいなことだったり。

うまく言えないんだけど、「絡み待ち」というかさ、

「異性の目線前提」のことしか書けない男は、

結局なんかバカなんだよ。

 

そういうのって、たとえばその人と親しくなった場合、

おんなじことをそいつがそこのSNSで続けるとしたら、

結局ほかの女の子への色気を失いたくないわけでしょ。

SNSで公開していることを、「見るな」といっても無理な話だし、

たぶん、そういうことで壊れるカップルも多いんじゃないですかね。

別に退会しろとまでは言わないけど、

それまでと全くおんなじに異性に粉をまき続けるのは違うよね。

 

あと、「付き合う」っていうワードに変にこだわる奴、

付き合うまでに異様にガードが堅いやつもモテない。

どうせ付き合いだしても、SNSを退会もするはずがないし、

付き合っているという事実をネタに彼女を縛り付けるはず。

だいたい、何をもってして「付き合う」なのかさ、

高校生とかでもない限りわかんないでしょ。

はっきり付き合う宣言してなくたってヤッちゃう場合もあるし、

付き合ってたって一途にその人だけを好きだとも限らない。

「付き合おう」とか、私は言った覚えも言われた覚えもないね、

生まれてこの方。

そのワードは相手を縛ることだと思う大人は、

そうそう口には出せないもんです。

 

「まだ付き合ってないし」を理由に、

親しい女の子を悲しませるバカは、

付き合ったらもっと悲しませるんじゃないの。

女の子をお前と同じクズだと思い過ぎなんだよ。

クズが。

人の誠意を踏みにじったらきっちり自分に返ってくるから覚えとけ。