
んー。。

SNSにいるって前に書いたんですが(FBとかではないマイナーなやつ)、

そこってもともとリアルのつながりはないSNSなんで、

顔写真がないと仲良くなりづらいのは仕方ないので、それはいいんだけど。

 

でも限界ってもんがあるんですよ。

やたらめったらサイズのでかい画像を晒したり、

「メイクおかしくないかな?」とかコメントつけてたり。

 

そのSNSって匿名で、出会いの要素が強いんで、

あそこまで顔晒すってどうなのかなあ。割といい年で。

なんか、そういう女性から、「いいね!」とかアプローチがあったとしても、

同性の目から見ても地雷臭がすんだよな。

話が合いそうにないというか。。。

デリカシーなくて変なことバラされそう。

 

最低でも若くて、加工が上手いかわいい写真なら、

「あーはいはい」って思えるけど、

若くもない女の、どアップ写真って、マニア以外嬉しくなさそう。

で、「ここで好きな人ができました!今日デートなんです!」

とかの書き込みもねえ。

好きな人できたならアカウント削除か放置でもいいと思うんだけど。

「がんばってね!」「よかったね!」の祝福待ちにしか見えない。。。

 

ただ基本を言いますとね、

割とろくでもない出会いのSNSなのよ、そこ。

なーんか「おめでとう!」っつうのもそらぞらしいというか、

女子同士の交流もなんとなく嘘っぽい。

半分は、「遊んで捨てられんじゃないか」という空気も漂っているし、

そうなったときの絶望が半端なさそう。

 

んで病みツイートみたいなの繰り返すんだろうね。

なんだかなあ。。。