diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー。。

すみません、ちょっと言い過ぎました(汗)

まだまだだな、自分も。。。

 

 

まぁ、怒りに任せないと言えないってすごくバカっぽいけど、

割と常日頃持ってる本音なのよね。

「かっこつけた台詞はブス&ブサメン芸人の専売特許」とか言ったけど、

実際、まじめにそういうことを言わないと伝わらない場面ってあると思うのよ。

それを、常に常にああして茶化していたら、

ほんともう何も言えなくなっちゃう。

「マジレスw」とかいう茶化しはわたしは嫌いです。

ほんとに仲がいい相手ならいいんだけど、

不特定多数に向けて言うのは失礼極まりない。

 

そういう、人が多い都会の人間の、

すれっからしの感覚は反吐が出る。

なんでもかんでもノリで済ます、真面目な人を茶化す、みたいな。

言葉だけやたらに達者で中身がない。

ライブで東京から遠征に来た女とかの会話を、バスの中とかで聞いてると、

そういうのが鼻につくよね。

しかも、自分は「都会から来てる人間」っていう上位者意識があるから、

やたらものおじしなくて声もでかい。

東京って、ただなんもできないいい子ちゃんか、

こういうすれっからしかの両極端で疲れんだよね。

で、全てを見た目の浅いもので判断。

ケーハクな街だよ。

でも嫌いになれない。。