diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーんと。。

あ、でも少しだけ思った。

SNSの自分語りなんて本当にくだらないし、

する必要なんかまったくないと思ってる。

別に他人に認められたいとかももういまさらないし。

 

 

ただ、たださ、

自分が書いたことが回り回って、

誰かの心を励ますというか、

ささやかな一瞬の気分転換にでもなれば、全くの無駄ではないかもしれない。

 

昨今の若者を助けたり、励ましたりするのには、

ストレートな方法ではもう難しいんだよね。

特にねじくれてしまったようなヤツは。

以前の自分がそうだったように。。

 

これといってやることもないので、

くだらない自分語りでも続けてみます。

どうせ若いヤツには「自虐乙」とか言われるんだろうけどね(汗)