diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。。

コメントに一定時間返信しないと、

消しちゃう人ってなんなんだろう。

朝方にコメント見たけど、眠くて、

「あとで返信しよう」と思ったら消えてた。

 

ああいうのってさ、コメ返とかしてると、

「まだ起きてるんだ」とかさ、関係ないやつにチェックされるのがめんどいよね。

自分が話したい相手なら思われてもいいけど、

どうでもいいやつが絡んできたりするからあんまり書きたくない。

で、少し置いておいたらコメ自体消えてるし。

 

SNSの不粋なところはそういうとこだよ。。

てか、書き込みをいちいち消すとかしないで耐えるくらいのメンタル持ってくれ。。

都合の悪いもん消すのってどうもねえ。。