
diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

嘘でーす

月曜から夜ふかし」で、「福岡ブラックホール問題」とかいって、

「一度住むと快適すぎて出られなくなる」とかまことしやかに言ってますけど、

絶っっっっっっっっっ対違いますからね。

こんなの俗説です。

食べ物がおいしいのは絶対に東京だし、

家賃も安くない。

安くない上に大して設備も整ってないし、管理会社はろくに仕事しないし、

家賃の滞納が多いせいでやたらと保障会社が強く出るし、

とにかく「最悪」と思う私のような者もいますよ。絶対に。

熊本から来ていた女性も、

「福岡の人は声が大きいし気も強いし怖い」と言ってましたもん。

交通マナーも最悪だし。

 

私は地元から福岡に住んで、でもやっぱダメで、

東京行ってようやく精神が落ち着いて。

むしろ福岡というワンクッションを入れたことが余計に精神状態を悪くした。

今は違うけど、昔はとにかく封建的だし、

強い者(ヤンキーなど)、地元の人間が幅を利かせてるし、

私のように合わない人もいます。

山笠に命かけてる地区の人種とかさ、めんどくさいんだよ。

だいたい九州男児めんどくさいし。

 

あと、美人は東京に多いです。

メディアの言うことにだまされんなよ。

とにかくあいつらは気が強い。

んでおいしいものは東京に集まってますよ。

九州の他県の人間で、福岡にバカにされたおしたんだから、

好きになれないのは当たり前です。