diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

わ。。

ずーっとあこがれていた某バンドの方が、某楽器のレッスンをしているというので、

メールで問い合わせてみたら、

今行ってる学校よりけっこう安かった(汗)

本名は明かしてない人なんだけど、メールで本名わかってしまった。

 

ただ、結局東京行かないと受けれないので、

問い合わせはしたものの、どうやって行くかという。

 

というか、あこがれのバンドの人に直接教わるとか、

なんか怖い時代だわ。。。汗

しかもあんな安い値段で。。。

もっと取ったほうがいいんじゃないのかなあ。