diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ようやく。。

おそらくだけど、怒涛の残業の日々は落ち着き、

ぼちぼちあの職場からは離れるんだけど。

 

ポンコツリーダーの3人のうち2人は辞め、

そいつらのせいで我々よりもさらに大きな被害を被ったらしい、

他部署のめっちゃ怖い女性の登場で、

あの救いようのない状況はいったん終焉を迎えた感じ。

割とさくさく仕切ってくれたりしたので。

まぁ、今後もそれほど大きく良くはならないと思うけど、

どうせ来週までで終わるし。

本当は昨日で終了だったけど、小金欲しさに行くだけです。

 

今月から音楽のレッスンを再開したいので、

どうしてもお金が余分にないと心細く。

それにしてもあんな悲惨な職場だとは思わなかった。

もっとガチガチに管理された派遣なら、自力で切り抜けることは難しかったので、

ある意味ではまぁまだ良かったけど、

けどあんなに使えないリーダーがゴロゴロいるところは初めて見た。

みんな言ってたもんね、普通の派遣社員以下だと。。

 

早くレッスン行って忘れたい。。

 

しかし、みんなが怖いと言ってた他部署の人、

怒りの理由はもっともだし、あれくらい言う人がいないと、

緊張感のない職場はほんとダメなんですよ。

私はああいう人キライじゃない。

しかもその女性、私に優しかったんだよね。

他の人にはけっこうボロクソ言ってた人なんだけど、

私は全然そんなこと言われなかった。

無能なリーダーとか支店長には当たりがめちゃくちゃキツイけど(汗)

私は最後の作業とかを頼まれたりして、

んで、私と同じで雑談とか、仕事中の私語を嫌う人なんだよね。

そこらへん気が合うのかもしれない。

 

…てことは、自分はお局様の資格十分なのかもしれない。。。

その女性はお局様扱いじゃなかったけどね、怖すぎて(汗)

ああいう人と合うってことは、私はお局ってよりMなのかな。。。