diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

迷惑です。

こっち(地元)に帰ってきたときにさ、

もともと地方って、公務員系とその関連会社、デパート、

病院くらいしか職場ってないんだけど、

大企業のオフィスがまるで「老人ホーム」みたいになっていることにドン引きしたんだよね。

いったん定年で辞めたのに戻ってきてる人とかゴロゴロいんの。

もっと若者に仕事回せよ。。。

 

今、派遣の担当者がまた久々にそんな感じになってて、

ああいうのってさ、ほとんど慈善事業なんでしょうね。

無能、物覚えはよくない、力仕事はできない、ただの老害を、

指示する立場につかせて、

現場がぐっちゃぐちゃになり、

偉そうな態度でのさばるだけのさばる、みたいな。

 

あんまり普段こういうこと言いたくないんだけど、

もうあいつ消えろ。

いないでくれたほうが1000倍まし。

消えたほうが人々に貢献できるわ。

給料までもらってあの場にのさばっているなんざ、逮捕されろってくらいの泥棒だよ。

 

誰か審判してくれないですかね、

デスノートかなんかで。

殺さなくていいから左遷されろって。

職場で辞めて欲しいヤツを書き込むノート欲しいよね。。。

迷惑の程度がもう半端ない。。。