diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

こうなってくると、うちの地域も「被災した」うちに入るのではないか、

という感じになってきた。

 

最寄りのスーパー、一向に紙類が入ってこない。

トイレットペーパーだけではなく、生理用品なんかも全くなし。

あとはインスタントラーメン、缶詰、水のペットボトルもない。

まぁ私自身が今困ってはいないけど、

家族で住んでる人は紙類使うだろうし、ラーメンとか地味に困りそう。

 

恐らくですが、熊本に送ってあげるために買い占めている人もいるのだろうと思うけど、

「明日入荷します」と月曜に言ってたスーパーがこうだから、

いつまで棚ガラガラの状態が続くのか不安になってくる。

 

隣県でこんなことになるとは思わなんだ。

しかし、私は一人だから当分困りはしないので、文句を言うほどでもないし。

 

ただ、揺れてないのに揺れてる気がする現象はどうも気持ち悪い。。