diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー。。

そこそこ揺れました。。

 

引越しのダンボールをあさっていたらEdyカードが出てきて、

「あーサンクスで残高調べないとなー」とか、

ボサッと考えていたら、隣の部屋から何かの警報音が。

 

何か熱の出るものでもつけてて火災報知機でも鳴ったのかな、

やらかしたかなと思ったら、携帯の緊急地震速報

揺れてはいないのにその警報音と震度見て怖くなって、

何故かトイレに避難。。。

熊本ではないので揺れは大したことはないんだけど、

余震がけっこうちょいちょいありますね。。

 

どうでもいいけど、星座別ブラのイラストを描いてた方は、

九州在住なのかな。

揺れたってツイートしてた。。。

思わぬ情報。。