diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

むー

何やら今年は占い的に見て運がいいらしい。

けどその占いで、母親のことを別の星と完全に勘違いして何年も過ごしており、

まるであてにならんな、と。。。

芸能人などは、生年月日をごまかしていることが本当に多いので、

のちに生まれ年が変わってたりして、

こちらもまったくあてにならない。。

占いで見て、「この人こんな性格なのかな」と思ってたら、

生まれ年変わったら、全然違う星になるので。

 

ただ、ここ数年、本当に悲惨というしかないくらい、

出会いとかに恵まれてないので、

少しは上向かないかなーとは思う。

東京には戻りたい、できれば。。

 

昨日買ったふるポテのフレーバーが、地味に間違えられてたので、

ちょっとヘコんだ。。