diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

えー。

さっき部屋の管理会社から電話があり、

なんか、下のテナントから水漏れの報告があり、

うちと隣の部屋が疑われているらしい。。。

 

一日中雨降ってたから雨漏りだと思うんだよねー。

だって住み出して1ヶ月だけど、そんなこと初めて言われたし、

たとえばトイレがあふれたとか、洗濯機の排水が逆流したとか、

そんなことも一切ないのよ。

 

それでも、一応明日水回りを見に来ると言われ、

たまたま部屋をごっそり片付けていたので、まあしょうがないかと。

まだ誰も家に入れたことないのに。ガス屋以外。

 

変に疑われたり、水漏れが発覚して修理とかなったらうざいし、

ほんと勘弁して欲しい。

こっちには何の非もないでしょ、たかが1ヶ月で(汗)

バルコニーを見ても特に異変はないと言っているのに、

なんなんだよ。。。

 

休みだけど結局、そこそこ早起きして片付けなくては。

つーかお風呂とか入るのも気が引ける。。。