diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁー。。。

えーっとね。

信じられないことが起きているので、

ちょっと書いとこうかなと思うんだけど。

 

コールセンターは、特に携帯キャリアなどについては、

なかなか電話がつながらない上、応対が失礼なところが多いので、

元々私はよほどのことがないと電話しないんですが、

そこで働いているやつはやっぱりクソが非常に多いので、

仕事するのもやめといたほうがいいよ。

 

普通の常識が通じない人が結局多いし、

こうさ、空気読んで察して、「あ、これはいやなんだろうな」

とかで動いてることって人間けっこうあるじゃない?

そういうこともいちいちあげつらって「なんでなんですか!!」

とか言い出す不粋な人間が多いので、もうどうしようもない。

 

だいたい、「派遣さん」と呼ばれるのがなんか不愉快なんだよねー。

篠原涼子の「ハケンの品格」見てないのかしら。。

 

昨日さ、あまりにもあほらしくって仕事休んだときに、

「休みの連絡の電話は30分以上前にしろ」と言われてるので、

おとなしく30分前に電話して。

で、「ここにかけろ」と言われている代表電話に出た人間に休みということを伝えたとき、私がいる部署に回そうとしたわけ。

その代表電話に出る人によっては、回さないで自分の部署に伝言してくれる人もいるんだけど、

運悪くその日は、「なにがなんでも電話を回す」、融通の利かないタイプの女だった。

ただ私は、取り次がれて電話を受けるであろう社員がいやで休もうとしてたので、

「すいませんが、回さないでお休みということを伝えるだけにしてください」

と言ったわけ。実際伝言するだけの人もいるわけだから。

 

したらさ、それがなんか大問題みたいにされてるわけよ。

「あの派遣は、電話を取り次ぐことを頑なに拒否した」っつって。

 

…というかさ、私が休まなきゃならなくなった原因は、

非常識社員の、目に余るほどの私語とか、意味のわからない激高とかにあるんですけど。

安心して働ける環境すら作れていないバカ会社のくせに、

「あの派遣は、電話を回そうとしたら拒否した!!」って大騒ぎって。。。。

あまりにもレベル低すぎませんかね?汗

 

何しに行ってるんですかね?あの人たち。

私は普通に仕事できたら文句ないんですけど。

バカ社員の私語で邪魔されるから仕事ができないんですけど。

つーかあの社員どもは、ドレスコード一つ守らないんですけど。

 

派遣に注意する価値も資格も、一片もないわ、あの会社。。。