diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2020-08-03から1日間の記事一覧

うーん

結局さ、分かり合えないんだよ、人は。 特にバンドみたいなもんは、おのおのやりたいことも、 好きなサウンドやらこだわりやらも違うし、 その上妙な「仲間意識」まで求められたらメンタル壊れますから。 元々分かり合えないものとして、 とにかく「音だけ出…

んー。。

YouTubeでタイ○ー日記を割と見ていたんですが、 そろそろ潮時なのかな。 ぶりちゃんとりんちゃんとの生活が、平和で変わり映えがなく、 コロナの影響で外出もままならず退屈していたところに、 急上昇に載ったくだんの新しい捨て猫の子猫が登場して、 今では…

物事のレベルが上がらない理由

「何故、時代が進んでいるにも関わらず物事のレベルが下がるのか」について、 自分なりに思うことは、 おそらく、何か画期的な方法論が出てきて社会が変わったとしても、 そのことを素直に認められない、やっかむだけの人が非常に多く、 そのことをきちんと…

ふうー。

LINEのグループトークって滅びればいいのにね。 あれで円満にやり取りできているのを見たことがない。 なんかさ、バンドに勧誘されてさ、 まだ顔合わせとかも一切してないのにLINEのグループに入らざるを得なくなって。 そこにイライラするタイプの女がいて…