diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-10-09から1日間の記事一覧

ふ~

ヒロシのキャンプ動画をけっこう見ちゃったよ。 なんかただ黙々と火を起こしてコンビニのつけ麺をあっためて食べるだけなんだけど、 そのつけ麺がやたらおいしそうで。。 自分も自然好きなので違和感なく見れる。 私はそもそも、ヒカキンとか全く知らなくて…

あ。。

あー、そっか、わかった。。。 私がいろいろ腹立つ理由が。 職場のあのスタンドプレーバカ男さ、 多分普通に席並べて仕事してたら、絶対あらが出てくると思うのよ。 たとえば変な客につかまってヘコんでるとか。 周囲との雑談で頭悪い発言してるとか。 けど…

うーん。。

職場にアスペみたいな人がいて辛い、 みたいな記事が上がってるけど、 まぁアスペも大変だろうだけど、 日本って場の空気を読むのが当たり前になり過ぎてんのよ。 上司には失礼のないように、 仕事は素早くそつなくこなし、 ゆとりがあれば周りの人もサポー…

ほぉ。。。

www.youtube.com なーんか職場もくだらないしさ。。 ついつい動画を見てしまうんだけど。 最近堀江さんの動画を見てて、 けっこうタイムリーなニュースについてのコメントが多いのね。 N国の立花さんが埼玉の補欠選挙に立候補することについてとか。 それも…