diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2018-01-13から1日間の記事一覧

んー

うん、決めた。 お前には一切相談もしねーし困ったことあっても一切話も聞かん。 なんかさ、年明け早々酔っ払った勢いかなんかのLINE来たのよ。 日本酒の一升瓶の写真付きで。 んで、翌日謝りのLINE来たけど、オッサンかよ汗 人に与えたものが自分に返ってく…

ふー。

あ、あとくだんの女がうっとうしいのはさ、 そいつ週3日で1日3時間とかしか来ないわけ。 で、こっちはフルタイムで週5日とかだから、勤務時間の長さが全然違い、 ストレスのたまり方が違う上に、こっちのほうが入社が早いのよ。 当然不満の質も違うわけ。 そ…

ハァ?

↓の女ときのう仕事の話をしてて、 耳を疑うことを言われたよ。 お客さんに住所の聞き取りをするんだけど、 郵便番号が間違ってるときがあって、 誰かがそのままシステムに登録してたわけ。 で、そのまま郵送の手続きに行ってたやつを、 何を思ったか「客に発…

やれやれ。

最近、周囲の女のイヤなところが目に付くなあ。 こういうのね、実際、 周囲に穏やかで頭良くて素敵な女性が多いと起きないんですよ。 いかに今、周囲がレベル低くてバカでガサツな女が多いかということ。 あのね、自分より年下や格下の女をやたら礼賛する女…

ふーん。。

↓に書いてた女がいまだにLINE放置の上、 職場で会うと何事もなかったかのように話しかけてくるのが腹立たしい。 そいつのLINE削除しようと思います。 携帯でドメイン指定ってあるじゃん。 自分が受け取りたいメールのドメインを受信するための設定。 あれさ…