diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-11-13から1日間の記事一覧

あー。。

芸人の好みとかはけっこう難しくて、 自称お笑い好きの若い女とかとはもちろん合わないことが多いですが、 それにしてもフースーヤについては、 「好きと言ったら負け」みたいな、地雷化しているような気さえしてきた。 もともと彼らを全然好きでもなくよく…

うーん

昨日、ある楽器屋を外からのぞいていたんだけど、 店員が、覗いている私を完全に無視して、ごみ捨て行ったり、 何度もドアから行ったり来たりしながら、 完全にスルーされた。 閉店時間が近かったかららしい。 けど、こういう場面で人を軽く扱うのってダメよ…

ふー

私はさんざん、携帯捨てたいとか、固定電話にしたいとか、 連絡取れなくても平気みたいなことを書いているけど、 なんか「関わっても無駄どころか、実害を被る」 というタイプの人が、家族を筆頭に多すぎるからなんだよね。 下手に連絡つかない方が自分を守…

んー。

togetter.com まぁ、日常的に思ったことを表現できないと苦痛な人間としては、 社会にある、「あ、言っちゃうんだ」という空気は多少は知っている。 それでもやはり、意味の分からないことでも、 「なにかしら答える」というふるまいには危険を感じる。 そう…