diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-10-11から1日間の記事一覧

んー。

それにしても、V系を特集した番組で、 けっこう隔世の感があるのは、 もう「V系」という括りが蔑称ではなくなってきているということ。 あの番組(関ジャム)見た一番の感想はそれなのかもしれない。 「何故あの特集にラルクが入ってないんだ?」との違和感…

うーーん。。。

うーん、東さんの意見叩かれてるなあ。 棄権を呼びかけているわけではなく、 あまりにも意味のない選挙に異を唱える、ということだと思うけど。 なんだろう、しっかりした根拠や責任がないと、 何の意見も言うなみたいな、 そういう風潮そのものに対する違和…

おー。

headlines.yahoo.co.jp ロッキング・オンがこの前の番組を取り上げておりますが。。 まぁ、ジャニーズのタレントがこういう番組を持って、 「よい番組である」と、音楽雑誌の人間が記事にするというのも、 どういう倒錯現象なのだという疑問を禁じ得ませんが…

はー。。

一応派遣会社にクレーム入れてみた。 まぁ、いつ辞めるかは自分次第なんだけどさ。 平たく言えば、「仮に管理者が無能であったにせよ、 人手が足りていない状況のため、 当該人物を管理者から外すことは現状では難しい」 みたいな回答だったわ。 まぁ、もっ…