diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-10-07から1日間の記事一覧

うーん。

前に短期での電話の仕事をしたんだけど、今考えると、 そのときの業務が奇跡的にやりやすかったらしい、 という気がする。 一応、メディア発表があるというので、 それに備えてけっこうな人数で待機だったんだけど、 ユーザーにメールが送られた時点でかかっ…

ふうう。。

なんかほんともうどうだってよくなってきたなあ。 もともと商品にもさほど強い関心もない職場だし、 繰り返しになるけど周りとしゃべりたくない。 普段の自分の言動と、 こういうとこで書くことにはギャップがあり過ぎて、 あんま見せれない。 たまたま「あ…

へえ。

headlines.yahoo.co.jp うん、まぁ、 実際このあたりになじみがある人からすれば、 世田谷が何故持ち上げられていたかは全くの謎。 吉祥寺も同じだよね。 どっちも、新宿や渋谷等の大きな街と比べれば、 ほんっとにただのいなかだし、 人が多いからごちゃご…

んー。。

あまり悪態をついているのもどうかとは思うけど(汗) 私ね、ほんと困ったことに、 職場ではほぼ誰とも関わらないで仕事するのが、 一番テンションが上がるしはかどるんですよ。 要は集中しているってことで。 隣に人がいて、必要なことを伝え合うとかはいい…

ふー

昔から、「私のブログにコメントありがとう」 などのアピールコメントはクソだと思うわけですが。。 「このブログ主に私は認められていますよ」アピールなのかね? さっき、NHKの朝の番組で、 芸人やらの芸能人が集まって年金がどうたら、 シルバー世代の仕…