diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-10-03から1日間の記事一覧

んー。。

前にさ、今じゃ泣く子も黙る高橋一生が、 「女性には、あまり思っていることをいろいろ話してほしくない」 みたいなことを言ってて、一瞬では理解できなかったけど、 じわじわと「すっげーそれわかる」という感じになってきて。 だってさ、聞けば聞くほど、 …

はぁ。。

うーん、困ったな。。 職場で数人とLINEを交換してるんだけど、 放置がひどい。 本当を言えばばっさりいきたい。 アカウント削除したい。 ただ、あまりに使っている人間が多くて、 なかなかLINE以外のツールを提案できない。 前にカカオトークでやりとりして…

あー。

やっぱ雑でとっ散らかった女が苦手だ。。 LINEのやり取りさえ集中できなくて、 途中で他人とのやりとりの内容が混じってくるような女とは、 LINEしたくないなあ。 で、「クソ真面目に返すな」とか言ってくるんだよ、ああいう女は。 LINEは返すけど、職場では…

わからん。。

例えば、ネットで、しかも比較的怪しげなサイトで知り合ったりして、 匿名同士で話してて、LINE交換したような場合、 急な放置とかがあったところで大きなダメージはないし、 そういったことが起きるのも織り込み済みという面がある。 まぁぶっちゃけ知らな…