diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-09-30から1日間の記事一覧

ふう。。

職場の子とLINEしてたんだけど、 まぁ、その子は私が「目を疑うほどのポンコツ」認定してるんですが(汗) 彼女ですら不快に思うほど、今の業務は終わってるわけです。 ああいうとこで更新しない理由を挙げるなら、 もう自分がバカの振りをするしかない。 「…

うーん。。

宮台氏の言う「感情の劣化」が、 ここまで急速に進むとちょっとびっくりするね。 まぁ、私自身この言葉の意味を正確に理解できてないとは思うけど。 付加価値とか限定何々とか、 そういうふうにして煽ってみたところで、 それも旬を過ぎればどうでもよくなる…

うわぁ。。

ひよっこの最終回を見てたら、なんか死にたくなった。 ここまで人の感情や生理を無視したドラマがあっただろうか。 増田明美どうでもいいわ。 まさに、ポピュリズムと全体主義ここに極まれり、 という感じですかね。 有村架純すら嫌いになった。 茨城の山奥…

あ。

withnews.jp ほぉぉぉ。。

ほぉ。。

ロバって、調べたら「うさぎうま」なんだね。 確かにくまのプーさんに出てくるイラストはうさぎっぽい。 何故だか日本では、ロバの飼育が極端に少なく、 理由もよくわからないってwikiに書いてあった。 全国で数百頭しかいないらしい。 ロバのパン屋に至って…

ふーん。

anond.hatelabo.jp 「はてなブロガーの薄いレビューうざい」みたいなダイアリーあったけど、 こういう人たちはブログの変遷を知らないのだなあ、 ネットが普及したらみな健忘症がひどくなるのだなと。 私がいたサイトはもともと、 ライブドアだったりSo-net…