diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-09-14から1日間の記事一覧

うー

なんだか電話の仕事のせいで、 自分自身イラついているようで。。 さっき、別の派遣会社から紹介の電話が入っていたので、 かけ直したら、 出たコーディネーターの女性が、 いちいち話すときに語尾で笑うのがイラついてどうしようもなかった。。 あんな「え…

んー

そうそう。 私が今使ってるスマホって、けっこうマニアックな機種で、 端末の不具合での問い合わせの窓口って、 おそらく大した規模じゃないと思われるんですよ。 前にかけたとき、ありえないほど態度が悪いというか、 口調が怖い感じのコミュニケーターで(…

まず。。

やっぱさ、自分に縁のない飲食店には、 そもそもあまり行かないようになっているのかもね。 某有名うどん屋で、今まで行ったことないところがあり、 そこって車でしか行けないような場所にしかないのね、基本。 で、たまたま駅の近くに出店しているとこがあ…

ねむ。。

うーん、やっぱ仕事って、 やったことそのものよりも、 その場にいる上司や管理者のご機嫌取りになっちゃうから、 あんまり好きになれないし向いてないわ。 結局、本当にユーザーに寄り添った商売はきょうび少ないしね。 んで上にいる人が無能だと自由なくな…