diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-07-12から1日間の記事一覧

んー。。

過保護のカホコって、最初は悪くなかったけど、 最終的にイラついて舌打ちしてしまった。 もうあの脚本家はダメのような気がする。。。 いや、私の感覚に合わないという意味でですが。 面白いと感じてる人もツイッターで感想見ると多いしね。 そもそも、あれ…

前に使ってたブログサイトを使おうかな、 と思い見に行ったら、 人気ブロガーの記事の写真とかいっぱいあがってて、 ああいうのって、全てが消費社会という感じで、 ほぼ全部が何かの商品の写真とかなんだよね。 ミニマリストみたいなのが出現したり、 断捨…

んー

さっき堀江さんの話聞いてたんだけど、 やっぱなんだか魅力を感じないんだよなあ。 人としてのあったかみが全くないし、 それどころか、「この人の言うことは新しい!」とすら思わない。 「古い価値観だとどうのこうの~」 とさまざまなことを否定されている…

うえ〜

FBにもいいかげんうんざりしていたところ、 ツイッターの、他人のいいねとかリツイートもほんと勘弁してほしい。 そのせいで、知人のツイートは軒並み全てミュートですよ。 あんなもんが全部流れてきたら気が狂うレベルでイラつく。 てか、知らん人間の私信…