diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-04-10から1日間の記事一覧

あー

headlines.yahoo.co.jp なんかちょっとわかる。。 つい最近、國母の話してたし。 小梅太夫とかいまだに好きだし。 ですよ。も好きだった。 「え?今?」みたいなのってなんか笑える。。 エンタで好きだったのは、 たいがーりーとか(汗) 全くといっていいほ…

んー。

何だろうな、およそ考えても無駄なんだけど、 今の朝ドラみたいな、高度成長期の話とかでも出てくるのは、 いかに電話が便利でありがたいかの描写で、この前も、 事故に遭ったかもしれない父親に、電話が設置してあるどっかの施設からかけて、 折り返しの電…

はぁー。。

ひとりでものを考えることが何故必要なのか、 がこれほど理解されない時代というのはなんかうすら怖い。 誰かと、とか、SNSで多くの人に見られる場で、とか、 そうやって他人の目を意識して、 もめないようにすり合わせた意見のどこに、真実や真理があるんだ…

うん。。

電話野郎滅びろ、の人の気持ちだいたいわかる、 ってか概ね同意。 別に電話に罪があるわけではなくて、 示し合わせた通話なら構わないわけでしょ。 私は音楽のレッスンをskypeで受けているけど、 そういう使い方であればきっとOKなのではないかと。 要は、電…