diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-03-19から1日間の記事一覧

んー。

SNSがつまらない、という話はけっこう聞くんだけど、 それでも、「告知とか連絡とか、一斉にできるから便利なんだよね」 という人はやはり活用したいらしい。 それは確かにそうだと思う。 まぁ、それだとFBとかでつながってない人は基本無視ってことになるけ…

うーん

怖いわー。 やっぱディストピアの発端は携帯なんですかね。 なんかセキルバーグみたいだけど。。。 「SNSチェックは一般常識」とか言う経営者か。 トランプがあれだけ呆れられているというのに。 ツイッターってね、確かに震災の時とかは、 情報集めたりする…

ふー。。

派遣会社と派遣先企業にひどい目に遭わされてる、 というまとめにブコメつけたんだけど、 私も席なかったことあるんだよね。 別に、今日面接で明日から出勤、とか急な雇用でもないのに、 受け入れ体制ゼロの会社って割とあるよ。 「勝手に来て勝手に馴染めば…

いい。

togetter.com この回見たんだけど、なかなか面白かったw 合コンってほんと、地獄絵図(by松山ケンイチ)しか経験ないけど、 この合コンは本当に楽しそうでほほえましい。 いつから世間では、 「女性の容姿はこういうのが理想で、 振る舞い方や発言はこうい…