diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-03-02から1日間の記事一覧

ふー。。

もう少し書きますかね。 何故か最終的に、何の落ち度もないスタッフに激怒した2つの派遣会社ですが(汗) 共通して言っていることがある。 「よその会社優先する気かよこの野郎」です。 は??? お前んとこの案件消えたんですけど。 就けるはずの仕事なくな…

うわ。。。

キタ。。。 さっき派遣会社から連絡あって、 先週打診されていた仕事どうしますか?という用件だったんだけど、 今エントリーしても確実に就業できるかどうかわからないから、 4月スタート分が無難かもです、と言っていたら、 突如担当者がブチ切れ(汗) も…

げ。。

さっきニュースで、某会社が不祥事で謝罪した、 みたいなの流れたけど、 少し前にやめた会社じゃん(汗) なんか雰囲気おかしかったんだよね。 というか、もう派遣会社に振り回されるの疲れて、 4月まではあきらめることにした。 もともと、1月末にエントリ…

あー。。

miyearnzzlabo.com なんかこれ読んでたらさ、 「能年さんに行くはずだった仕事が清水さんに行って、 いろいろパンクした」みたいな感じで、 能年さんは朝ドラに抜擢されたときが運の尽きに思えるんだよな。 人生って案外、「今が最高!夢がかなった!」 みた…

ふーん。

headlines.yahoo.co.jp 昨日の「クロ現」でさ、太田社長が、 堀北引退を「とてもさわやかな形での引退」とか持ち上げてて、 「はぁ?」と相当の違和感があってさ、 結局比較して清水さんや能年さんをディスってるわけじゃん。 なんか事務所はお金かけてタレ…