diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-07-18から1日間の記事一覧

んー。。

某SNSにいるって前に書いたんですが(FBとかではないマイナーなやつ)、 そこってもともとリアルのつながりはないSNSなんで、 顔写真がないと仲良くなりづらいのは仕方ないので、それはいいんだけど。 でも限界ってもんがあるんですよ。 やたらめったらサイ…

うー。。

すみません、ちょっと言い過ぎました(汗) まだまだだな、自分も。。。 まぁ、怒りに任せないと言えないってすごくバカっぽいけど、 割と常日頃持ってる本音なのよね。 「かっこつけた台詞はブス&ブサメン芸人の専売特許」とか言ったけど、 実際、まじめに…

あー

あ、私はさ、小さい子供でも、 「人の気を引こう」みたいな態度取るやつがどうも好きになれない。 正面切って何か言うんじゃなくて、目線とかで察してくれるの待ちとか、 モジモジして、相手からアクション起こしてくれるの待ってるヤツとか。 もともと、た…

やれやれ

ちょっと本音言っちゃっていいすか? そういうモードなんで。 言葉きついけどめったに言わないんでお許しを。 最近さ、「イケメンや美女が言いそうな、キザでセクシーな台詞」って、 ブスとかブサメン芸人の専売特許になってる感あるよね。 あれよろしくない…

はぁぁぁ?

老害ねえ。 今日さ、ギター弾くイベント行ったんですよ。スクールのね。 んで、まだ10代の女の子がいて、 その子への、講師や周りの男どものチヤホヤっぷりに正直ひきました。 前から、「○○きゅん」とか呼ばれてて吐きそうだったんだけど、 やっぱあれは、言…