diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-06-12から1日間の記事一覧

安定。。

そうそう、この前行った派遣会社で、 私の職歴が多いのを見て、コーディネーターが「安定したくないですか?(笑)」 と言ってきて、「はぁ、安定できるならしたいですね(汗)」とか言ってたんだけど、 もはや今の時代に安定なんて望めないんだよね。 なの…

ふ~~~。

不寛容という話で私が思うのは、 銀行口座を開くのとか、本人確認が異様に厳しくなってることで、 理由は、犯罪に使われやすいかららしいけど、ということは、 そいつらのせいで一般の人間が不自由を被っているということで、 本末転倒なんだよ。 格安スマホ…

はぁ。。

なんか思うんだけど、 私が今イライラしたり困ったりしていることは、 本当に初歩的なしょうもないことばかりで、 そのことで日々うだうだ言っているということは、 人は「進歩しない」ということで決定でいいんですかね? できたらもうその全てと関わりたく…

んー。。

さっきNHKで、「不寛容社会」って討論番組やってたんだけど。 もうさ、申し訳ないけどああやってNHKで討論した時点で胡散臭いというか、 偽善にしか見えないんだよね。 結局毒にも薬にもならないことしか言わないっていうかさ。 もともと、ネットとかスマホ…