diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-06-11から1日間の記事一覧

KY。。

今のあの職場、くそ過ぎて反面教師にするしかないわけですが。。 なんかね、先週けっこうずっと体調悪かったんだけど、 ゆっくり寝たら今日はだいぶ復活した。 で、その体調が激悪のさなかに、ポンコツリーダーどもに私は、 何度「土曜日来れるのか」「朝8時…

あら。。

イエローモンキーのライブのチケットが届いたんだけど、 あんまいい席ではなかった。 まあ、3次予約くらいだったから仕方ないか(汗) 2日間のうち1日しか取れてないので、 もう1日の分をどうやって押さえるかが問題。。。 去年、吉井のライブハウスツアーで…

ふ~

職場は結局、何も進歩せずうんこなので、で、来週で契約は終わりなので、 次の仕事でも探さないと気分が変わらない、という感じで、 派遣会社に行ったんだけど、 ずーーっと雑談してる人が近くのブースにおり、 派遣会社ってなんであんなに緊張感がなくてヘ…

えー。。

今日、「コントレール」と「不機嫌な果実」 両方とも最終回だったので見てたんだけど。。 どちらも「ハァ?」みたいな終わり方だった。。。 「不機嫌な果実」は、なんかコントみたいになっていって、 結局稲垣吾郎の変態っぷりは何の意味があったのかと。 記…