diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。。

さっきミヤネ屋で、 ロンブー淳の会見が絶賛されていたんだけど、 なんで? 他がおかしすぎるから比較で言ってるんじゃないの? 私が、腹黒とかずる賢いのイメージを持つとしたら、 淳みたいなタイプなのよね。 全然宮迫とかじゃない。 人から叩かれるような…

ふ~

いやー、私は宮迫のことを特別好きでも嫌いでもないし、 業界関係者でもないので、 割合ニュートラルな感じで見ていたんだけど、 宮迫めっちゃ嫌われてるよね、なんか。。 ヤフコメとかも、「元々は宮迫のついた嘘が原因、亮はいいやつ」 と口を揃えて宮迫だ…

うーん。。

www.newsweekjapan.jp さっきさ、「ペット」というアニメ映画がテレビでやってたから、 けっこう見たんだけど、 クオリティ高いね。 まぁ、トイストーリーのパクリという意見もあるみたいだけど、 そっち見たことないし。。 私は意外と、デーブが言ってる欧…

うわうわうわうわ。。。。

「凪のお暇」見てたけど、 凪が変なパワーストーン買わされそうになるとことか、 さらに元彼から暴言吐かれるとこ見たら、 なんかちょっとメンタルが持たない気がしてきた。 あの彼氏さ、本気でヤバイね。 言うことがちょっと酷い。 どんなに好きとか言われ…

はぁ??

headlines.yahoo.co.jp なんかさ。。 何言ってんのこの人。 感情的なのはお前らだろと言いたい。 加藤は声が大きくて興奮した感じで言ってるかもしれないけど、 極めて冷静な判断だよ。 「仲間だから辞めさせない」とかのほうが、 よほどの一方的な感情論だ…

うわぁ。。

元に戻るどころか、 反社の権化のような紳助が復活して来てるんですけど。 ゾンビかと。。 もうさ、上層部だけ残してみんな辞めたらいいのにね。 芸人が全部いなくなったらさすがに吉本も成り立たないでしょ。 9:1でぶん取る相手も、恫喝する相手もいなく…

ふーん。。

吉本についての記事とかコメとかいろいろ見るんだけど、 宮迫めちゃくちゃ嫌われてるね。 不倫とかは正直関係ないし。 亮君だけがいい人扱いになっているのも疑問。 あと、結局あの二人の会見の、全部を見ていない人が、 非常に多いという印象。 宮迫一人が…

あー。。

なんか、吉本の闇営業の件で、 入江のことあんまり触れられてなくて、 「トカゲのしっぽ切り」(ジャニーズのお得意芸)程度に言われていて、 んで自分も正直そんな関心なかったんだけど。 チャラいし、人脈人脈言ってて苦手というくらいで。 ただ、入江が人…

はぁ。。

あー。。。 岡本社長の会見見てるんだけどさぁ。 岡本社長、藤原、両方ともダウンタウンの元マネージャーだし、 藤原に至っては、「笑ってはいけない」の「○○、アウトー」の声だから、 なんか話入ってこないなあ。 それもあってか、グッズグズですね、なんか…

うーん。。

いやー、まぁ別に触れなくてもいいんだけどさ。。 昨日の宮迫・亮会見で、 「とんでもないことをした」「嘘をついた」と何度も言ってたけど、 あれそんなに大ごとなのかとしきりに疑問でならなかった。 その程度の嘘、しょっちゅうつくでしょ、みんな。 過ち…

ふー。

前の前の職場に好きな人がいて、 んで、仲のいい同僚(女子)が、その子のことを「生理的に無理」 とかなり言ってたんですよ。 多分、誰よりも激しく嫌ってた。 なので、その子に関する悪い噂を相当吹き込まれて、 実際、私はそれが真実かどうか確認もできな…

んー。。

先週はトイレが詰まってあわてていたんだけど、 今はIHコンロが壊れて、急きょカセットガスを買いに行くかという感じで、 火が使えないのもけっこう不便。 パスタゆでようとして断念した。 多分レンジでもできるけどやり方わからず。。 ほうれん草を初めてレ…

連休。。

さっき、「おしん」の再放送を見てたんだけど。。 だんながどうも感じ悪いよね。 まぁ、おしんも親から逃げるように急に結婚を決めてるから、 お互い様かもしれないけど。 この前、「幸福の黄色いハンカチ」見たときもどうも不快だったけど。。 なんかちょっ…

ふー。

えーっと、通信教育でバリスタの勉強みたいなのしてるんですよ。 とりあえずラテアートやりたくて。 でさ、結局こういったエスプレッソ、ラテとかって、 エスプレッソマシンが身近にあるかないかでしかないんですよね。 なんか、モスとかのファーストフード…

んー。

この前テレビ放映で「君の名は。」やってたので見た。 前にWOWOWで見てたので2回目だったけど。 1回目に見たときは、正直よくわからなかった。 タイムリープする必然性ってどこ…?というのが引っかかって、 中身がないように思えたのと、 三葉の東京へのあこ…

んー。。

花野井くんと恋の病(1) (KC デザート) 作者: 森野萌 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/05/11 メディア: コミック この商品を含むブログを見る このマンガはヤバいなぁ。。 これに出てくる花野井くんが、重いだの病んでるだのレビューに書かれてるんだけ…

はぁ。。。

まぁ、前の仕事はやめたんだけどさ、 辞めるまでの経緯も胸クソ悪すぎて。 んで、今もそこの同期からLINE来るけど、 それも胸クソ悪いのよ。 イライラする。 いわゆる電話の仕事では、 Tはいかんね。 東京にいたときからダメだったもん。 大久保さんが広告塔…

んー。

さて、昨今話題の、 「『死にたいなら一人で死ね、他人を巻き込むな』を安易に言うな論」 ですが。 news.yahoo.co.jp この言葉ってさ、あんまりみんな気づいてないけど、 日常生活の中で、家でボケーッとテレビ見たりしながら、 家族とぶつぶつ言う時に何の…

うーん。。

これから書くことは、 「なんということを言うのだ」と思われるの覚悟で。 ひどいと言われると思うけどさ。。 もう辞めた職場に、いわゆる年増女という雰囲気のおばさんが二人くらいいるのね。 声から体型から仕草から態度から全てがおばさん。 熟女芸人と呼…

あー

やっと仕事辞めたよ。 いやースッキリしたね。 前代未聞のバカ会社だったからね。 コールセンターの中でも最低、ドクズの部類なんじゃないの。 実は、そこ入ってから、 前いた大きいセンターの人と数人出くわしたんだよね。 その人らと一度話してみたかった…

ふー

んー、なんかもう書く気すら起きないことが職場で発生して、 言葉にならないね。 辞めると言ってそれをくつがえすこと3回のおばはん。 仕事もできないのに。 しかも1回は、最終日に上司に引き留められてるからね。 あの上司どっか行ってくれればいいのに。ク…

んー。

今の職場、特に自分のチームはバカばかりなのですが 今日はたまたまだいぶましなメンバーになった。 人がガンガン辞めたせいで新人が入ってきて、 といっても別チームからの異動組と管理者候補なんだけど。 んで、だいぶましなメンバーになっても、 やはり居…

バカすぎる。。

自分が変わってんのかなあ。 あの職場のクソバカどもってさ、 私が黙って仕事してるといちいち話しかけてきて、 なんか「黙って仕事してるけど大丈夫ですか?」 みたいな感じを出してくる。 仕事って黙ってやんないと頭入らないし、 集中できないんじゃない…

んー。

私は、「引き寄せの法則」みたいな薄っぺらのスピは毛嫌いしてますが、 「日ユ同祖論」とかはけっこうずっと縁があって追っかけてるのよ。 なんか鶴田真由がそれにハマってるとかの記事あったけど、 ああいう有名人が本とか出しちゃダメ。 もっとがっつり学…

ふーん

togetter.com 「つぶやくだけで炎上する」との見出しが面白いですが。。。 ブコメでは、イライラしているため感情的な内容になってしまったけど、 要はこの話は、 運転手がおじさん(?)でネット決済の方法に疎く、 電話で問い合わせしてもつながらず時間も…

へー

headlines.yahoo.co.jp この事件ももう相当前で、 犯人もなかなかのおっさんになってるのが不思議な感じ。 36だよ。 今何を思うのですかね。。 しかも2ちゃんに書き込みをしたかどうかも不明と。 ひろゆきの話はやっぱり面白いなあ。。

んー。

なんか職場のジャーマネがやったことで私追い込まれてるなー。 辞めたがってるポンコツおばさんを引き止めるから。 まぁトップのやったことで私が身動き取れないなら、 あいつの責任ですけど。 知らんわもう。。

はぁ。。

あ、そうそう、そういえばさ、 派遣の担当者が現場にいるんだけど、 正直そいつコミュ障で、いつも何言ってっかわかんないのね。 早口で声が小さいし、あと、 仕事の悩み相談とかしているときに、確認でオウム返ししてくるんだけど、 こちらが一切言っていな…

ふー

それにしてもうざいのはさ、 職場で、環境面の問題点とかを話していると、 なんかクッソポンコツで全然仕事できない人間が、その話に参加してきて、 偉そうに自分の考えをのたまったりするとこなんだよね。 お前が言うな以外の何物でもないわ。。。 のうのう…

うわ。。

おぉ、ここ1か月以上書いてなかったんだな。。。 ブログを書く心の余裕、 PCを開く心の余裕さえ与えないとは。。。さすがブラック。 「業界最大」を売りにしている某電話請負会社は関わらないのが吉です。 そこに関わってる人間、だいたい全部頭おかしいか…